SSブログ

還暦祝い旅行 [旅]

連休を利用して伊豆へ

IMG_0932.jpeg

河津桜を見たくて伊豆へ。
自転車を持っていく予定でしたが、天気がいまいちなので、自転車は置いて観光のみ。
さてどこを回るか・・・出る間際に夫が伊豆いち走りたくているから伊豆半島一周のコースに。
まずは伊豆の国市の桜並木を狩野川を目指します。
我が家を午前3時にでます。圏央道が開通して近くなりましたね。7時半ごろ到着。
桜は散り始めていました。今年ははやいのかしら。

IMG_0947.jpeg

次はみなみの桜と菜の花祭り。
ギリギリ間に合った感じ。写真は綺麗なところ撮ってきました。
葉桜になっている木もありましたよ。

IMG_0911.jpeg

午後になると日も出てきて富士山に会えました!!
やった!!嬉しいですよね。
でも夕方になると降り出し、旅館に到着の時が雨風強くなって大変でした。
露天風呂付き御部屋だったのですが、天気が悪い時はよろしくないですね。まぁこれは仕方ないですね。
でも次の朝快晴で日の出を見られて夫は大喜びしてました。

お食事担当の男性でも中居さんでいいのかしら・・・
九州出身で自分の居場所を探して温泉を渡り歩いているんですって。伊豆は2度目だそうで。
栃木でお仕事した事はないそうですが日光へはきたことあるんですって。
この頃は大学出てすぐの方に接待の仕方を教えるのが大変だと言っていました。
居場所探しはまだ途中なのかな、また何処かでお会いするかもねと、お別れしました。
美味しいお料理で満足、満足。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

還暦農業一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。