SSブログ

なかなか咲かない!! [ガーデニング]

おはようございます。

IMG_1225 2.jpeg

連休最後の週末。
烏山から茂木の棚田をめぐり和の道を走ってきました。
田植えはまだのようでちょっと早かったかな。
やっぱりこのルートが大好き。すっかり緑の季節になっていて山々の緑のグラデーション気持ちよかった。
コロナの影響でお出かけできなかったけど、我が家の周りは田んぼと山。どこにも寄らず、トイレ休憩もなしで走れるコースで出かけることができました。
家には小さな畑もあり、この時期家で過ごす事も楽しく出来た。
それでも早く終息してほしい。

あー咲かないよ。。。

IMG_1226.jpegIMG_1229.jpegIMG_1228.jpegIMG_1227.jpeg

IMG_1232.jpeg
夕ご飯は『しまさんレシピローストビーフ』
500グラム、1000円のお肉とは思えない美味しさ。
おもてなし料理ひとつ増えました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばら新苗ばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。