SSブログ

年の初め [日々のこと]

IMG_0771.jpeg

この写真からかしら
今年もきれいに咲いて、いい香り。
部屋にトイレに飾り家の中もいい香りですよ。
今年は草花の花壇作りも始めます。
『見上げる薔薇』この言葉にひかれエブリンを購入。エブリンを中心に作る予定です。
庭でお茶ができるように頑張るぞ。

ここで報告です。
リ・フーレは昨年11月で閉じました。
長い間ありがとうございました。
私が元気うちに引っ越しが出来るうちに終わりにしないとと考えていましたが、いろいろあり急でしたが昨年終わりのすることにしました。
今後は自宅で出来たらと考えていますが、その時はまたご連絡します。
ありがとうございました。

今日は自転車日和かしら。。。
去年の目標100キロ達成がまだなのでひく〜い目標だけど頑張ります。
そして桜をたくさん見に行きたいです!
夫は自転車がいじれて〜とか。朝からいじってます。
ゆっくりと進む日々をゆっくりと流れる時間かしら、そんな日々を過ごしたいと思っています。
皆様、良い年をお迎えくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤング・シリダス還暦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。