SSブログ

お蕎麦を食べに60キロ [自転車]

IMG_0404.jpg

友達が近くに引っ越してきて、ちょこちょこ遊びに行く為に自転車がほしくなり、そしてすごい坂があるから電動アシストの自転車。
それでこの自転車に。

1番に友達ののところに行って、
友達曰く、もう私は自転車乗れないよ。
でもそれわかりました、フラフラしちゃうんです。体幹がないと乗れないらしい。

まずは日光で、35キロ。
自転車はスポーツとわかりました。

つぎは烏山方面、60キロ。
電動アシストの洗礼を受けました。帰り途中で電池切れ。
あー電池残量の見方も知りませんでした・・・
坂三つ押して上がり、夫に車で迎えに来てもらいたかったが、自力で帰宅。

そして先日「お蕎麦を食べに60キロ」です。茂木の棚田方面へ。
ブログを見ていると〇〇を食べに何キロなんて出てくるので私もやりたかったの。
少し周りの景色も目に入るようになり、バラの季節で時々香りが漂ってきて、車では気がつかない事に気付き楽しくなってきましたよ。
節電して電池切れもなく帰宅。

これからお出かけには、とりあえずは自転車積んでいこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばらめざせ!オープンガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。