SSブログ

ばら [ガーデニング]

3EA2D483-EF16-4002-8017-D8573BDB1A64.JPG

花壇作り再開です。
そのスタートは薔薇。
コマツガーデンに行ってきました。
本当に久し振りでしたら、お店が移転してました。
後藤みどりさんのお母さんかないらして、とても綺麗なおばあちゃんで、子猫を肩に乗せて、絵本に出てきそうな感じ。
新しいお店の場所を教えて下さいましたが、栃木県人に分からないですよね〜。
と、そこに後藤みどりさんが。
お店に帰るので後をついてきてと、気さくに。
こんな事あるのね。あまりにも嬉しくて言葉が出ません。
薔薇を選んでいる間もずっとそばにいてくださり、幸せでした。

欲しい薔薇は決まっていたので、なかったアンティークレースは予約。
1番に欲しかった、ラティールヴェール(花を付けている鉢)は20パーセントoff。
ストロベリーアイスとヤング・リシダスを。
早速鉢に植え替えました。
咲いたら写真アップします。

予約した薔薇は年明け。
夫はワイン3本買ってご満足です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きました!お蕎麦を食べに60キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。