SSブログ

シンバありがとう [シンバ&ナラ]

sinnba09.gif

三日の日 シンバが逝きました。
シンバに会いに来てくださった方、今までありがとうございました。

朝元気に庭を駆け回っていて、夕方帰ってきたらお気に入りのこたつの中で、もう動かなくなっていました。
こんなことあるのですね。

出かけなかったら、
助けてあげられたかも・・・
さよなら言えたかたも・・・

突然の別れはとってもつらいです。

我が家に来てから、おとなしく手がかからない猫で、粗相もありませんでした。
最後まで手をかけさせないで、シンバらしいのかな。

お休みの時なので、ゆっくりシンバとのお別れもできました。

そしてナラがいてくれて助かります。
悲しみが半分ですみます。

動物の死は悲しんではいけないと言われますが、少しは悲しんでもいいですよね。
シンバと生活してきた11年、シンバにありがとうです。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Damsel

いっぱい悲しんでいいと思います。
by Damsel (2012-01-09 13:40) 

sino-m

Damselさん
ありがとうございます。
もう大丈夫かなぁと思ったのですが、写真を選んでいて泣きました。
もう少し時間が必要みたいです。
by sino-m (2012-01-09 18:33) 

yuko

突然だったのですね。
家族の一員ですもの。寂しいでしょうね。
私も可愛がっていた親戚のワンコが逝ってしまったときは、あまりにあっけなくて
手をかけさない子は最後まで・・・としのさんと同じように思いました。
今は近所の動物が眠る墓地に共同で眠っていますが、散歩ついでにそこに行くと
楽しませてくれた日々を思い出します。
私もいまだに会いたな~と思いますもの。
シンバと名前をつけたと伺った、飼いはじめた頃のことを思い出しますね。

by yuko (2012-01-10 23:30) 

sino-m

yukoさん
ありがとうございます。
東京で飼い始めたので話しましたよね。
お泊りに来ていたワンちゃんですよね。覚えています。
家族ですよね。
私も楽しませてもらいました。
シンバの死で、あらためてまた思いました。
日々なんでもない日を大切にしたいと、一日一日大切にしていきたいです。

by sino-m (2012-01-11 22:13) 

ecco

今記事を読んでびっくりしました。

突然だったのですか?
いっぱい悲しんでいいと思います。
そしていっぱい思い出してあげてください。
楽しかったこと。かわいかったこと。
ぶさいくな顔をしたときのこと。
意地悪しちゃったこと。
そしてなにより、とっても愛してあげていたこと。

我が家も
まだまだぱせりの話で盛り上がります。


by ecco (2012-01-16 16:00) 

sino-m

eccoさん
ありがとうございます。また涙が。。。
本当に突然でした。
朝庭を駆け回り、カリカリ食べて。
帰ってきてこたつの中を見たら背中が見えて、こたつで寝てたのねって思って。スイッチを入れても出てこないからおかしいと思って(暖かいこたつは嫌いなので)、もう一度見たらもう硬くなっていたの。
何がおこったのか、どうしたのか理解できませんでした。
こんなことあるんですね。いまだ信じられません。

ナラが寄り添うようにくっついているんですよ。
追いかけっこする相手がいなくておとなしいです。
私もみんなでシンバのこと思い出して、盛り上がります。
by sino-m (2012-01-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。