SSブログ

4月初めのお仕事 [農業]

IMG_1119.jpeg

夫が日曜大工で作った郵便ポストと花壇。花は私ですよ。

今日は畑のことです。
俺はYouTubeに載せる。ツイッターで発信する。偉そうな事言って。。。
めんどくせい〜そんな事だろうと思っていました。

IMG_1116.jpeg 

先月植えたブロッコリー、鳥に葉をだべられてしまい、防虫ネットを張りました。
百均の防虫ネットを使うと安いとネットにありましたが、売り切れていたので、ホームセンターで購入。

IMG_1118.jpegIMG_1117.jpeg

ちりめんレタスととうもろこしです。

私は草むしり。
まだ風が冷たくて、モンクワのヤッケパーカーを買っておいて良かった。
フェイスカバーして日除け帽子。格好だけは一人前。
汚れる仕事も可愛い作業着なら楽しくなります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和の道ばら新苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。