SSブログ

新しい仲間 [シンバ&ナラ]

DSC_0238[1].gif

野良ちゃんチビの赤ちゃんです。
納屋に産んで一ヶ月たち、かわいそうだけど家に連れてきました。
家で生まれた猫と違って、人に慣れていないので、猫パンチはするは噛みつかれるは、大変。
これでなれるかしらね〜
一晩は段ボールの中から」出てきませんでした。昨日はサークルの中は安全とわかったのか、棚の上でまったり。
でもこの後大変だったのです。

夫がサークルの鍵をかけ忘れ、三匹が脱走!!!
二匹はソファーの下からすぐ見つかりましたが。
もう一匹が見つからなくて。
9時からドラマ見るために、お風呂も入って準備万端。
なのに猫捕獲で11時に。疲れ果てました・・・
見つからない一匹は、夫もキレて腹が減れば出てくる。
諦めて寝ることに。

寝静まるとニヤーニャーと鳴いているんですよ。
どうも納戸から聞こえるんですが、見つからなくて。

夜中の1時納戸から声、出てきた猫ゲット。噛みつかれ引っかき傷二ヶ所。
あ〜でもこれで眠れます。

いきなり納屋から連れてこられて、ふやかしたキャットフード食べてくれました。
砂のトイレでちゃんとできました。夫は感動してます。
これから楽しくなるぞー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッグを作るぞ〜元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。