SSブログ

胃けいれん [日々のこと]

DSC_0200.gif

マサージが終わって後片付けをバタバタとしていた時、夜の9時です。
突然、みぞおちあたりが痛くなり、真っ直ぐ立っていられなくなりました。
こんな痛み初めて、どうしようと思いましたよ。
飲み物を飲んでみると、胃の違和感はないんです。
お腹空いているからかな〜
心臓か・・・

夫に話すと、胃けいれんだと。
夫は経験ありで不規則な食事のせいだろうと。

一応夫には、何かで倒れたら、こんなことあったな〜と思ってくれと話しておきました。

この時期皆様お疲れで、私もですが、疲れが取れない方が多いですね。
十分休息をとって、お身体に気をつけてくださね。

写真はベランダのグリーンカーテン用、パッションフルーツです。
もう暑いんだけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フープスタンドバッグを作るぞ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。