SSブログ

フラ 踊ってきました [フラ]

1382263275328[1].gif
友人にも許可を得て、初フラの写真アップです。
この週末土、日と続けてフラを踊ってきました。

昨日は文化祭で、一年前ホイケで踊った舞台です。
リハーサルで舞台に立ったら、去年の緊張が全身の細胞から溢れ出て・・・一挙に不安が。
どうして、出ますと手を挙げてしまったのか、後悔です。

当日、楽屋裏では自分なりに化粧していったあとを、それはきれいに仕上げてもらいました。
他のクラスの人からきれいよーと声がかかり、
ちーちゃん、先生作!!です。

踊りは・・・やっぱり記憶になく終わってしまって。
まだまだですね。

でもね。
今日ふれあいフェステバルで顔をあわせると。
先輩お姉さんから
「昨日よかったわよ。落ち着いてできるようになったね。」
うれしかったですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Yuko

うわぁ♪眼鏡なし!
なんか新鮮です!
そして可愛いですねえ(^^)
ドレスの色柄も私好みだな。
私も12月1日、1年ぶりにイベントで踊ります。今から緊張~(^^;
次回は動画をアップしてください!
by Yuko (2013-10-25 22:52) 

sino-m

yukoさん
ありがとうございます。
なんだか恥ずかしいです。
ドレスはスリットが深く入っていてなかなか色っぽい感じです。
大人っぽいこのドレス大好きです。
動画はちょっと・・・まだまだです
12月楽しみですね。写真アップしてくださいね。
by sino-m (2013-10-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ山椒の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。