SSブログ

ウクレレ発表会 [フラ]

DSC04317.gif

去年はグリーンの花色でした。
微妙ですよね。でも白色ではないかな。
そんな感じでしょうか。。。

今日はウクレレ発表会でフラを踊ってきました。
新しい曲でまだちょっと不安で、参加を戸惑っていましたが、クラスのみんなに出ようよと声をかけてもらい、よし!と決断。
いい仲間に出会えてよかったな〜みんな優しいの。

今日もちょっと間違えちゃったけど・・・楽しかったです。(笑)

それより、中学の時の先生に会いました。
先生、フラを踊るなんて想像できないって。
そうよね。
先生、体育の先生で。私の運動音痴、鈍いの知ってるもん。
でも「いいよ!」って。
嬉しかったです。頑張ろう!

あっ、私の中でも先生とウクレレ ???
でもステージに立っている先生 様になってました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステビア珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。