SSブログ

もりもり [好きなこと]

hana24.gif

庭の花でミニブーケ
花のカレンダーまねて、どうでしょう。
少し欲張りすぎ・・・かしらね。
ヒヤシンスがいい香りです。

先日プラナさんに行きましたら
暇なようで、スジモリヘアーに凝っている友人が、すじもりしよう、やろうと耳元でささやくのです。
若いギャルに流行っている、逆毛を立ててもりもりもるヘアーだそうで、今年の成人式にもひとりいましたよ。
昨日はスタッフの頭をすじもりヘアーにしたようで。
それは断固ことわり、ホットカーラーでまいてクリクリヘアーにはしてもらいました。
でもちょっと心残り。。。(笑)

フラを始めて髪を伸ばし始め、腰までは届きませんが背中の半分より長くなっています。
去年の夏、パーマをかけてからは前髪以外はカットしていないのですが、枝毛一本無いんですよ。
月いちで毛染めしているのに全然痛まなくて、ベルジュバンスはすごいですね。
もう伸びなくていいんじゃないと思うのですが、一ヶ月たつと根元が白くなっているんですよ。よく伸びます。
髪でお悩みの方はお勧めですよ。
そして友達からは元気のパワーもらってくださいね。元気なんです。

もりもりブーケから友達の美容室の宣伝になりました。
今日のブーケもお客様が喜んでもらってくださり、うれしいです。
また私の押し付けプレゼントもらってくださいね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuko

しのさん、背中半分まで髪の毛伸びたんですか!
想像がつかない(^^;
という私も今そのくらいです。ホイケが終わって、腰まである髪を一旦切りました。
とても傷んでいたので。
髪を伸ばすフラガールにはベルジュバンスいいですね(^^)
ブーケ素敵です。お客様羨ましいな。
by yuko (2012-04-16 20:07) 

sino-m

yukoさん
コメント遅くなりごめんなさい。
私も自分で信じられないの。
こんなに伸びるなんて。

腰までのびたの?
すごいな~

久しぶりに会ってフラの話したいな~
by sino-m (2012-04-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春って・・・お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。