SSブログ

夕日がみたい [旅]

yuuhi01.gif

新潟に行って来ました。
東北地方無料措置で高速料金が無料で行けるので、新潟までとなりました。
出口料金所で罹災証明書と免許証を啓示し高速料金が無料となります。
それを利用させていただき、いつもより遠出することに。

東北道路から磐越道に入って、運転を交代。
1車線通行が多く、それは追い越される心配も割り込まれる心配もなく私にはよかったのですが、センターにポールが立っていて、狭く感じ運転しづらかったです。
そして今日手の甲が筋肉痛。相当ハンドルを握り締めていたようですね(笑)
新潟中央JCTで車線変更失敗で出口に出てしまい、そこで夫と交代です。

umi01.gif

asiato01.gif


海岸線を走り笹川流れ
砂浜ではこんな足あとも・・・・かもめかなぁ

sio1.gif

笹川流れ塩工房
ミネラルたっぷりでおいしい塩です。

kage.gif

夕日まちです。

yuuhi02.gif

新潟にいくなら海に沈む夕日がみたい。
海岸線の公園を見つけそこでボーと日没をまちました。
ただただ波と沈んでいく太陽を見ていました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuko

いいですね~。ササッと車走らせて、海と夕陽を見るなんて。
私もこういうところ行きたいのです。
溜まって来た自作のレイを自然に帰したいのだけど、裏の川や公園じゃちょっと怪しすぎる(^^;行動なので・・・。
海に流したいな~と思いまして。
あー行きたいな~。
by yuko (2011-10-31 20:55) 

sino-m

yukoさん
レイは自然に帰すのですね。
ぜひぜひ、出かけてみてください。

石段に腰掛けて太陽と海を眺めていたら、フラを踊りたくなりました。フラの神様降りてきたかしら・・・
恥ずかしいので踊りませんでしたが、そんな気分の静かな海でした。
by sino-m (2011-11-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼けこたつ虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。