SSブログ

パウケース [好きなこと]

fura03.gif

久しぶりに会った友人、
なんと同じ時期にフラを始めていました。
不思議なものです。

友人はフラの雑誌を買って歴史などいろいろ勉強。
教室ではハワイ語も勉強するんですって。
それに初舞台も・・・

私はいまだスポーツ感覚。頭と身体、手と足一緒になりません。

まだ同じ曲は練習していないのでいつか一緒に踊れることを楽しみに
いろいろあるけど3年は頑張ろうと約束しました。

その証かな、おそろいのパウケースです。
二人とも布のエコバッグを使っていたので。

那須アウトレットのフラショップで布を選んだのですが・・・
悩んだすえに、けして衣装では着ないであろうピンクのかわいい布に。
せめてパウケースで、です。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

eccomaybe

鮮やかなピンクですね^^
フラ私もいつか習おうと思っていますが
まだちょっとその前にあれこれ・・・(笑)

by eccomaybe (2011-09-04 08:34) 

sino-m

eccomaybeさん
ぜひ!ぜひ!
横浜では大きなイベントが開かれ、海をバックに踊るらしくて気持ちいいそうですよ。
私の教室でも参加したことあるらしいです。
そんなところでお会いできたら楽しいですね。
by sino-m (2011-09-04 09:46) 

yuko

可愛いピンク色のパウケースですね!偉いなあ、パウケースちゃんと作って。私なんてビニール袋に入れてます(^^;
横浜のイベント、うちの教室も去年出たやつかしら。
私はまだ横浜は未経験。
いつか同じイベントに出られたら良いなあ。
昨日のステージは屋外の予定が、天気が悪く室内になってしまいました。
フラは屋外で風を感じて踊ると、きっと気持ちよいだろうな~と思います。
by yuko (2011-09-05 18:56) 

sino-m

yukoさん
作り始めればすぐだけどなかなか重い腰が上がらないでいたのです。
次はハワイ柄のトートバッグ。なかなか布屋さんがないから、そういう所がいなかは不便です。

昨日はお疲れ様でした。
わかります。フラは太陽の下自然の中があうのでしょうね。私は全然踊れないけど、その風感じます。
同じイベントに出られたらすごいですね。そんなこともありえるのね。
それを目標に頑張ります!!
by sino-m (2011-09-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブーゲンビリア赤花さわぎきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。