SSブログ

新作帯結び [着付け]

sinnba07.gif

今年の新作帯結びのプリントが届き、練習です。
幻想と魅 
今年はこんなイメージなのかしら。ちなみに去年は古都でした。

先に練習した友達からは頭がこんがりそうとメールが。
さて、私も教室に行く前に予習と・・・

まず、手先にプリズムひだ
こんがりそうです。

形にはなりましたがプリントとはどこか違う。
うまくできたら写真載せます。

練習している間、シンバはずっとこうしています。
頭の上えを帯やらかり紐が通ります。
じゃれついて大変。
かり紐くわえて、獲物をとったかのようにしっぽ立てて歩いていくんですよ。


ジュータンは爪とぎでもう毛羽立ってきて・・・シンバにとられそうです。

シンバと頑張りましょ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄せ植えです。バタースコッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。